猫の谷のミネとルツ

ネコとウサギとこまったちゃんの穏やかな日々

ウサギに興味津々

キャットネットさんのお宅では、20匹近い保護猫の中で、兄弟姉妹4匹一緒に過ごしていたミネちゃん。急にひとりぼっちになり、寂しくて仕方がない。

我が家で、でんっと構えているネザーランドドワーフのいのちゃんに興味津々で、初日からにゃーにゃーと話しかけることしきり。

昨日はついに

f:id:param0609:20160815104132j:plainケージに入り込み

f:id:param0609:20160815104135j:plainなんと、いのちゃんの一番お気に入りの巣穴にまで入ってしまった。呆然とするいのちゃん。

f:id:param0609:20160815104137j:plainさすがに無言の抗議。

みねちゃんが来た当日と、この日

いつも決まったケージの隅におトイレをするお利口ないのちゃんは、

リビングでおしっこをして、静か~にストレスを訴えていた。