猫の谷のミネとルツ

ネコとウサギとこまったちゃんの穏やかな日々

猫の手も借りたいって?

やってもやっても、次から次へと沸いて出る仕事の数々…。

行事と締め切りが断続的にやってくる。

残業をしないと、さばけないはずなんだが、私は7時の針を見ると、もう帰りたくて仕方ない。残された仕事があるのに、そそくさと帰途に着く。

だって、家には可愛いミネちゃんとルツちゃんがいるから。

もちろんうーさんも可愛いよ。

f:id:param0609:20160914232547j:plain

ミネちゃんは愛想が良く、飲み込みも良く、好奇心も旺盛で、人にもかなりなついてきたけど、後から来たルツちゃんがまだもう一歩。。。だから、私の中の、この子のイメージか「ツンデレのわがまま娘」。