猫の谷のミネとルツ

ネコとウサギとこまったちゃんの穏やかな日々

よく食べて、よく寝る。

最近の子猫たち、

よく食べて…

f:id:param0609:20160914225702j:plain

よく寝る。

f:id:param0609:20160911100017j:plain

なぜ、そんなところが落ち着くのか?よく分からないが、

うちのマンションを中古で購入する際にそのままついてきた、上ガラスと下ガラスの二重になったダイニングテーブル。

上と下には20㎝くらいの隙間が有り、そこに不動産屋ならパンフを置いたりするんだろうけど、私たちはノートパソコンを置いたり、忘れちゃいけない書類を置いたりしている。

テーブル上に乗ると叱られるけど、間なら折り合いがつくのか?よく間に入り込んでくるミネちゃん。不思議なところが気に入っている。

二匹とも、よく食べて、よく遊び、よく眠る。

ルツちゃんの食欲も旺盛になってきて、毛並みもつやつやしてきた。

人間とも、すっかり仲良し❤

f:id:param0609:20160914225650j:plain

こんなだらしなく甘えていいのか?猫として。